新婚旅行で世界一周できるかな?

2017/12〜 世界一周中!

新婚旅行で世界一周!

 

はじめまして。
新婚旅行で世界一周中のawa夫婦です。

旦那タカユキ 32才

f:id:awatrip:20180314045658j:image

カナエ 27才

f:id:awatrip:20180314045719j:image

2017/12/13
仕事を辞めて家も解約して、世界一周の旅に出ました!

いつだったかどんな会話だったか、本人たちも覚えていないけど、お互い「世界一周」が夢だという話で盛り上がり、なんだかんだで結婚して今に至ります。

 

基本的に計画性もなく、思いつきで行動しているので、当然貯金もほぼ0の状態…
一緒に住み始めてから2年で旅の費用を貯金しました(途中ノリと勢いで結婚式したので、当初の計算とだいぶ違う感じになりましたが)
我ながらよく頑張った!

 

準備の詳細やら、持ち物、お金のことはまた別の機会に書きます。

 

とりあえずなんとなーくのルートしか決めてませんが、予定では

アメリカ→南米→ヨーロッパ→(アフリカ)→アジア→ハワイ→日本

ザックリしすぎ!笑
来年の8月頃帰国予定…ですが、その前にお金が尽きたら帰ります😋

ということで、自分たちの思い出と記録のためにゆるーく書いていきたいと思います。
よろしくお願いします😆

 

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村