新婚旅行で世界一周できるかな?

2017/12〜 世界一周中!

南米初上陸〜激闘編〜

どうも。

旦那ことダンナです。

初投稿します‼︎

嫁とはテイストが違うので悪しからず。

さて話を多少過去に戻します。

2017年12月25日12時過ぎ。

僕達はスペイン語の応酬から無事に逃れ、なんとかコパ航空のリマ行きの飛行機に乗ることが出来た。
もちろん機内のメイン言語はスペイン語
どこまでも迫り来るスペイン語‼︎
僕は英語は全く(レベルで言うと挨拶が分かる程度&自分の名前しか英語で書けない。)出来ないので、また一つ分からない言語が耳に入ってくるなぁ〜程度。
ですが僕の隣に居る嫁は、今までは多少なりとも理解出来た言語(英語)がもうわけわからない状態で、多少の困惑状態。

それを見て僕は
ガクブル。
そう
ガクブルですよ(泣)
{E27C7977-B6AB-4A66-81D9-E3125E082A54}


言語関係は全くのボンクラなので、交渉などの言語を操る部門は全部嫁任せ。
ですがその嫁ですら困惑してる状態で僕達はトランジットのあるパナマシティに到着するのである。

とりあえずしばしの休息。
パナマのラウンジは良かった‼︎
とりあえずポットのミネラルウォーターをドバドバ自分のボトルに入れる。
菓子を食う‼︎

そうこうしてるうちに、リマに向かう飛行機の時間。

コパ航空の人が何か言ってるが、全然わからない‼︎とりあえず人が群がる方向へ‼︎
空港なんて目的は一つですから流れに乗ればなんとな〜くで飛行機には乗れますからね!(笑)

そして僕達の乗せた飛行機はペルーのリマに到着するのでした。
{5D5BBD5B-0F18-42F6-9D74-52D0F4103E24}

{D5FD1754-0BED-42EB-A003-4CB0D8A19049}

僕は初海外。
嫁は海外旅行が好きで何カ国かは行ったりしてるが南米はまだ未踏。

なので2人とも
初南米‼︎

ここからawa夫婦は南米の洗礼を受けるのでした‼︎

次回南米初上陸〜死闘編〜始まります。

アデォォォォォォォォスゥゥ‼︎‼︎